注目キーワード
  1. ブログ移転

いつの間にやら10万アクセス。 @きぃ

2005年の11月からこのブログを始めてもうすぐ7年が経つわけだけど、いつの間にかこんなにアクセスされてたんだと思うと感慨深いなぁ・・・。
 
このブログは「ぷろふぃーる」にも書いてるけど、結婚する前、同棲時代から2人で続けてる。ブログを始めるきっかけは、最初の言いだしはオレからで、当時オレもゆうもお互いが知り合った場所である「すくすく日記(現すくすくブログ」でそれぞれの日記を書いてた。
オレは恋愛中心の話で、当時好きだったメル友のことばっか書いてた気がする。このブログのサブタイトル「漢なゆうと乙女なきぃが綴るよもやま話♪♪」でも書いてるけど、オレが乙女だと表現されたのはそこらへんがきっかけだったりする。まぁこのブログで恋愛話とか書いてないからどこが乙女だよとか言われそうだけど(苦笑。
ゆうはゆうで当時は鬱憤を吐き出す場所として書いてたな…。ん…今と変わらないか(笑。
 
そんな2人だったから、2人で一緒にブログ書いたらいろんなジャンル書けるんじゃね?おもしろそうじゃね?というか結婚する前からブログ書いて結婚してもラブラブでそれが長続きして、それって世間一般的になかなかなくね?と、まだ結婚もしてない夢見る男子(ぁ)であるオレが勝手に妄想してゆうにブログをしないかと相談した、と。
そんなところからこのブログが始まったのです。。。
 
もうあれから7年かぁ・・・。
知り合ったのが10年前だし、なんかいろいろ経つの早いなぁ・・・。
 
ウチのブログはこんな感じでよもやま話(とりとめのない雑多な話、いろんな話の意)なので、固定訪問者なんてあんまりいないだろうけど、このスタイルは今後も変わることはないです。ゆうと2人で思ったこととか、考えたこととか、経験したこととか、需要なんて気にせず書いていきます(笑。
10万アクセスしても今までと変わらず、のーんびりマイペースで、これからもよろしくです(^^*