注目キーワード
  1. ブログ移転

7時半上がり♪ @ゆう

7時半過ぎに会社を出たので家には9時前に着きます☆お腹空いた!
今日は頭痛はないですが、相変わらず首の骨がおかしいです(;_;)早く治してしまたいものの、私の週一休みと病院の診療日が上手く噛み合いません(T.T)少なくともこのまま2週間は過ぎそうですlllorz
というか、関西ではまだ整体等の病院は「病院」と認知されていないような気がします。関西で整体・針灸・カイロプラクティックというと大抵、「日曜祝日休みで平日診療終了時間が7時」が一般的となるんですもん。関東じゃありえん話ですわ(==;)仮に病院意識がなくとも接客業なら日曜祝日は一番の掻き入れ時やろ?!なんでやね~ん!(>_<)不満やー!!
片道1時間程度なら我慢できるから、求む関西版きむらカイロプラクティック情報!!!(TT△TT)