注目キーワード
  1. ブログ移転

むむ!! @ゆう

おはよございます☆彡昨日は旅行中に撮ったビデオを振り返り見ながら寝てしまったゆうです(^o^;)今朝はきぃさんが仕事に出かける直前で目が覚め、見送りしかできませんでした(+_+)反省…
そんなこんなで旅行の片付けをまだしてないんですが、実はその前の懇親会用荷物がまだ新宿にあるので今はそれを取りに行ってます。そして吉祥寺の整体予約が確か10時だったような…(-“-;)手帳が新宿の荷物の中にあるので確かめられず、何となくの記憶で動いてます(^-^;)ま、どうにかなるでしょう♪♪
でも脳みその疲れがまだ取れてないのは実感できます。だって今考えると手帳はやっぱり伊豆旅行用の荷物に一度移したんじゃないか…とか思ってますからf^_^;
まぁ今日は無理をせずに旅行荷物の片付けと、洗濯と、晩ご飯と、整体で終わっておきます♪(*’-^)-☆多分さらに頑張っても何かしら失敗すると思うので…(笑)
それじゃあまたあとで~(^-^)/