注目キーワード
  1. ブログ移転

年賀状のお年玉 @ゆう

 <体調メモ>
 依然として吐き気とゲップが仲良く私の体に居座ってるんですが、食事の量は平均値に近づいてきました。食後の吐き気も一時期よりは軽くなり、ひと時の平穏を感じる今日この頃です。ここ数日は1日の中で一番体調が悪いのは午前中となりつつあります。次に調子が悪いのは夜で、マシなのは昼間です。何ででしょうねぇ^^;胃は活発すぎてしんどいんですが、逆に腸は不発すぎてしんどいです。というのも、ここ2週間ほどまともなお通じが来てないんです。食事の量が急に減ったからか、胃の不調に煽られたかは分かりませんが、そろそろ出したい…(T T)あとは貧血?の軽度なものが薄っすらと…。
 明日はいよいよ胃カメラとエコー検査の日。今夜は軽めにうどんで済まし、あとは検査まで絶食です。いっそ治療に専念する為に、とか言って会社を辞めれる位の病気だったらなぁ…と思わないでもないですが、本当に何ヶ月も入院するような病気だったらきぃさんが悲しむので考えないでおきます(笑)
 さて、体調メモが長くなりましたが、ようやくタイトルのお話です(笑)


 昨日の晩、そういえば年賀状のお年玉が当たる番号ってもう発表されてるよな~と思い立ち、調べてみました。
 我が家に届いた年賀状は40枚くらい。何枚かは例年通り、切手シートが当たるだろうと思いつつ、きぃさんと一緒に見ていくと、・・・・・・・・・・・・何にも当たんなかったlllorz
 40枚もあるのに切手シートの1枚すら当たらなかった…。生まれて初めての経験です。過去には5枚しかないのに3等(1万円相当の商品)が当たるという快挙を成し遂げたこともあったのに、ゼロ枚…lllorz
 この分のラッキーは他の事に回される予定なんだと思って涙を飲みます(T T)