注目キーワード
  1. ブログ移転

思い出と明日 @ゆう

おこんばんは~☆彡またもや今夜京都へ向かうゆうで~す。
今は夜の7時。7時半頃のきぃさんの帰宅を待ちながらの更新です。
晩ご飯の支度と京都へ向かう準備は完了。雨が降ってるから駅へ向かう途中でキャリーケースが濡れるなぁ…。ミニタオルを一枚追加。


土曜日は散々な帰京となりましたが、その後のデートは充実してたので良しとしました。
と言ってもちゃんと旅行会社の方に苦情のメールは出しておきましたが。(今はお返事待ちです。)これで納得のいかない対応をされたら、ゆうちゃんもそれなりの対応を取る予定です(^^*)
それはそうとデートの話ですが…。
きぃさんが献血中にエロスを感じていたとは、その時の私には思いもよらなかったことでした^^;後でブログで知った時には、「やっぱ男だなぁ…」という呟きをもらしてしまいました。そこに考えが至らない私はまだまだ青いですね。精進します。
ロフトでは4年間愛用している時計の電池交換を頼んだのですが…店員さんによってそことは違うベルト部分(金具)に破損が発見されました。交換するには金と日数がかかり、でも好きなデザインだからおいそれとは放置もできず、対応に困っているのが現状です。とりあえず今回の京都には持って行きますが…。いきなり落ちる可能性もあるのでけっこう心配(><;)
お昼は新宿南口の高島屋に一軒しか入ってない、にんにく料理屋さんを初めて試してみました。実はここ、大学のとある先生のお薦め料理店。どれどれ、と2人で敷居をまたいだのですが・・・けっこういけます♪♪臭いも少ないし体も元気になるので一回はお試しあれ☆彡
食後は軽く運動を兼ねてゲーセンをそぞろ歩き。ゲーセンへ行くのは純粋にきぃさんだけの趣味ですが、付き合いで何回か行ってる間に私も多少は慣れました。たまに可愛いものや好きなキャラのものがあるときぃさんに取ってもらいます。今回は(お!可愛い!)と思ったのがあったので取ってもらいました。それがコレです。
モモンガ

お腹が真っ白で、透明のカード入れみたいなのがついてます。さらに首の部分には鞄に引っ掛けられる金具と、そこが1m弱伸びる仕掛けになってます。こういう楽しいことがあるのでゲーセンに立ち寄る事に抵抗は感じなくなりましたが、煙草の臭いや淀んだ空気が充満していれば、何はともあれまず出て行くのに変わりは有りません。頭痛が発生してしまうのです。そしてきぃさんもそんな私の体質を理解しているので、体調が悪くなりそうだと告げると即座に出て行こうとしてくれます。そういうトコロが嬉しいですね。(おや、惚気?)
後は献血に行ったんですが、きぃさんのブログを読んでいただけたらそこは十分かと思います。
まぁそんな感じで終わった久しぶりのデート。最後は自宅で「きぃさんと寝転がってハグハグしながらいつのまにか眠りにつく」ことで締めました^^
これが一番の安らぎタイムですvv(また惚気?)
何だか今日は珍しく惚気を連発してしまいましたが、どうかご容赦くださいませ^^;
それではきぃさんが帰ってきたのでご飯にしま~す☆彡出発する時には雨が止んでますように!