注目キーワード
  1. ブログ移転

今日のお話☆ @ゆう

 更新が途絶えてご心配をおかけしておりまする^^;
 あれから2人でギリギリ乗り切って今日を迎えました☆
 きぃさんも相変わらず頭痛や何やらで不調だし、私も油断するとすぐに肩と手首と膝が訴えて頭痛に変わるけど、育児に嫌気(いやけ)がさしてる訳じゃないのでご安心を(笑
 明日はようやく整体に行ける日。行きつけの先生のトコロは私が妊娠中に何故か繁盛し(失礼!)、前は電話したその日に診てもらえたのに今では1ヶ月待ち状態( ̄□ ̄;)11月で空いてるトコロはどこですか?って聞いたら1枠しかなかった…。そんな訳で待ちに待った治療日です♪本当はきぃさんに先に行ってほしかったんだけど、仕事の都合がつかず、行けないということで私が行くことに…。きぃさんの治療日は、これまた予約が一杯で12月に入ってからです。早くその日が来てほしい(;;)
 ところで今日は・・・


 仙台からきぃさん’sマミーが来訪です☆
 午後3時に京都着。夕方4時頃に我が家へ到着する予定です。およそ2ヶ月ぶりの再会で、初の内孫であり長男でもある凜の成長をそれはそれは楽しみにされてます(笑 今回は久しぶりの2泊3日コースで、ちょっとゆったりですが、どこかへ行くかはお天気と私・凜の体調しだい。近くでも散歩がてら、紅葉が見れたらいいなと思ってます。
 ・・・そう、私が明日凜を置いて整体へ行けるのもお母さんが来てくれるからです(TT)先生の方で空いてる唯一の枠が偶然お母さんの来訪時だったので、これ幸いとばかりに予約しました^^;先生の腕は吉祥寺の先生と比べたら2割減だけど(超失礼!)、それでも体は8割がた治るし、腕に見合った料金だし、丁寧にしてくれます。最近希望通りに予約が取れないのが玉に瑕ですが・・・。
 ・・・あ、凜が泣き出した^^;
 ちょっと様子みてきまーす☆