注目キーワード
  1. ブログ移転

近頃の話 @ゆう

ここ数日、写真のデータ整理に追われがちな日々ですf(^_^;
今年は5年ぶりに仙台へ帰ったり、自転車で色んなとこへ出かけたり、定年退職した義母が車でアチコチに連れ出してくれたりして写真の量が多く、チェックに時間がかかっています。明日には何とか終わらせて、年賀状作りに着手したいなぁ。
それはさておき、もうすぐ12月に入りますね。各地で華やかなイルミネーションが見られる季節になり、「今年の休日は今までしたことが無いことをやってみよう!」をコンセプトに動いてきた私としては、最後に近場のイルミネーション巡りをしようと思います♪
調べてみると京都と大阪は割りとやってる所が多かったので楽しみです。写真は夜景だから思うようには撮れないだろうけど…がんばりますf(^^;
あ、きぃさんが20時過ぎに帰るようで………今夜もゲームの戦場に繰り出す予定のようですwww