注目キーワード
  1. ブログ移転

宇治で紅葉狩り@ゆう

三連休初日の今日は宇治で紅葉狩りをしてきました♪
自転車で片道1時間程、20℃近い気温だったので寒さは感じませんでした。ラッキー♪
宇治の紅葉写真を添付しようと3回試みましたが3回ともエラーになって強制終了したので諦めます(+_+)残念
3才と5才の子供たちも4時間程お山やウォーキングコースを歩き回って楽しんだようですw
明日は近場で夜のイルミネーションを楽しもうと思います♪だから朝はゆっくりお家(^-^)
今夜はこれから戦国というバーチャル戦線に突入するよ!ときぃさんから宣告されたので、行ってきます(・・ゞ無事に帰って来れるかしら…??