注目キーワード
  1. ブログ移転

今更ながら戦国無双オロチをやりこむ夜 @ゆう

プレステの戦国無双オロチは数年前に発売されたゲームで以前に何回かやりこんでたんだけど、子供が産まれてからは時間が思うようにとれなくて、やや放置気味だった。
でも職場でのストレスが溜まってくると鬱憤張らしにゲームをやりこみ始めるのがきぃさん人w
ここ2~3日、軽い接触不良をおこしてるプレステを引っ張り出してはお気に入りの妹キャラ「お市」を戦場へと駆り立てているw
そして今夜はいつにも増してやる気があるらしく、滅多にない定時上がりをかましてコンビニに入り、ゲーム片手に食べれるポテチ等を買い込んでまもなく帰宅するらしいw
そんなわけで今夜は「秋の夜長にゲーム三昧」という何とも楽しげな過ごし方をするそうな。
ちなみに他人事のように話して(書いて)いる私もきぃさんに乞われてゲームに参加している。今回使っているお気に入りキャラは姐さんタイプの「祝融」←ユウの漢字が違うような…
仲良く姉妹で激難ステージに殴り込みだwww
どうか子供たちが夜泣きしませんよーに!!