注目キーワード
  1. ブログ移転

誕生日&年末年始 @ゆう

 ただ今ものすっっっごくトイレで排尿したい状態だけど食事中なので我慢してるゆうです。皆さまこんにちは☆
 昨夜、会社の元同僚である静岡の友人に、用事があって久しぶりに電話をかけたら偶然にも誕生日だったようで、祝辞を述べる機会に恵まれました。改めて23歳おめでとう。誕生日を機に身辺整理をするのも良いかと思うよ。
 で、当の用事というのが年末の予定についてです。というのも実はきぃさんの仕事が年末までズレこんでしまい、今年の正月はきぃさんの実家に行けなくなったんです。きぃさん’sマミーの悲しみを思うと気軽に言えない内容なので、まだ伝えてはいません。ちょうど今月末に来訪されるので、その時にきぃさんと(いっせーのーで!)と話そうと思ってます。それはまた別の機会に話しますね。とりあえずそういう経緯で今年の年末は京都で過ごすことになったので、この友人に京都へ来ないかと誘ってみたわけです。返事はOKだったので楽しい年越しを迎えられそうです。
 でも現在うちには年末年始を伝統にのっとって過ごすためのアレやコレやが何一つないので、それらを一から揃えなくちゃいけません。とすればお金が羽をつけて飛んで行く予感が大いにしますが、お気に入りのものを見つけて手に入れていく喜びを代わりに得るので仕方がありません。気に入ったものを自由に買えるよう、頑張って働きます♪あぁ楽しみだvv
 それでは今日はこのへんで☆トイレにいって参りますvv