注目キーワード
  1. ブログ移転

また京都へ…。 @きぃ

  • 2006年4月12日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうがまた京都へ行きました。離れてる間は別にいいのですが別れるときが一番つらい。


とりあえずゆうがまたいなくなっちゃったので「家事をがんばるぞ」っと、目標を再設定することにします。そうそう、結果を書きませんでしたが先週は結局金曜日のお茶の準備が出来ませんでした。
ゆうにはお茶準備できなくてもお弁当は毎日準備できたんだからと言われたけど、オレ的にはやっぱりちょっと悲しい。
だからこそ今回はちゃんと準備してゴミ出しして時間通り電車に乗って通勤したいと思います。先週は朝ごはん抜いてるのがゆうにバレてしまったから(苦笑、今回はちゃんと朝ごはんも食べなきゃいけない。大変だな~。
 
ちゃんと実行できるか分からないけど金曜の朝には帰ってくるみたいだし、ちょっとの間だけ頑張ろうかな。