注目キーワード
  1. ブログ移転

連休とクリスマス。 @きぃ

  • 2005年12月25日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

カップルにとってクリスマスは2人きりが普通だと思うけど、今年はなんだか2人きりの時間がそんなになかった。


クリスマスイブはゆうの友達2人を呼んで4人で桃鉄したし、今日だってゆうの姉を呼んで3人でカラオケに行ってきたし、帰ってきたら帰ってきたでゆうの姉と一緒に3人でごはんを食べて…。
あれ?ラブはどこ?ロマンチックなクリスマスは?プレゼントは?!みたいな。
どうしてなんだろう。ちょっと悲しいです。
明日は振替休日で(以前休日出勤したので)仕事はお休み。ゆうも学校はない。けど今日の予定だった年末オレの実家に帰るためのお土産品を買いに街に出かける予定も明日するかもしれないし。どうなるんだろう…。
女の子だらけのクリスマスが不満だったワケじゃないけれど、いつものゆうなら2人きりがいいはずなのになんで今回のクリスマスに限って呼びまくるのかな(・・?
たまたま予定が重なってしまっただけとはいえ、やっぱり悲しい。
――あ。
…ゆうが寝てしまった。
ブログ書き終わったらどうしよう。
オレも寝てもいいけど…。
でもまだしたいことが…。
少し考えよう。
クリスマスは残り1時間。
まだ時間はある。