注目キーワード
  1. ブログ移転

今日は2人で♪ @ゆう

  • 2005年12月26日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

昨日は早く寝たから朝は6時に目が覚めた


きぃさんは夜更かしをしたのか、まだ深い眠りの中にいる。
1人でどうしようかと考えたが結局ネットサーフィンすることにした。
そして昨日のきぃさんのブログ
読み終えたあと、1人パソコンの前で反省した
25日に関しては当初は2人きりの予定だったが姉の周辺で色々あったからその関係で急遽姉と3人で過ごしてしまった
その事に後悔は今でもしてないけど、きぃさんにはその代わり、今日という1日をプレゼントしようと思った
今日というのは世間じゃ普通の月曜だけどきぃさんにとっては以前休日出勤した振替でお休みの日。
なので今日は一日きぃさんと2人きり
きぃさんが起きたらまず昨日のことを謝って、それから今日の予定を話し合おうと思う