注目キーワード
  1. ブログ移転

夜中の惨事、その後。 @きぃ

  • 2009年8月29日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

明日は休日出勤しかも5時半起きなので寝ようかと思ったら切り傷の結果について書いてなかったので遅くなったけどまずは報告。昨晩の事故から今朝にかけて寝惚けててよく分からなかったけどゆうの適切な処置のおかげでけっこうグッスリ寝れました。代わりにゆうが夜中の処置と処置後も状態を見ててたみたいであまり寝てないらしく、寝不足だよ~と言ってさっき寝ちゃいました。いろいろありがとね><
 
…で。病院行った結果ですが、【問題なし】でした。
内容としては先生から「今日は何日ですか?」とか、「(人差し指を立てて)これは何本ですか?」とか簡単な問題を答えてからレントゲンとCTスキャンを受けました。レントゲンもCTスキャンも結果はパソコンで見れるみたいで先生からこの部分に何もないでしょ?と説明を受けたんですが、オレはオレでパソコンで見れることに驚いて昔と違うんだな~とびっくりしてました。
あとここ2日間くらいは様子を見といて、何かあったら電話してくださいとも言われた。2日間ってねぇ…オレ明日6時半に家出て家帰るの日付変更線超えそうなんだけど…(苦笑。仕事無理しない程度に頑張れってこと?厳しいこと言うよね(苦笑。
 
切り傷の部分はまだジンジンと痛い。脳にも骨にも異常はないので単純に切り傷が痛いんだと思うけど、今日シャワー浴びて顔洗ったときに気付いたのはおでこの部分全域が痛い。どうも表面に見えてる切り傷以外の部分は切らなかっただけで打撲してるようです。
この土日で直るか分からないけどジンジン痛むのはしんどいので早く治ってほしいなぁ…。
 
あ、もう寝なきゃ。。おやすみなさ~い。