注目キーワード
  1. ブログ移転

陣痛みたいです。 @きぃ

夜中ふと起きたらゆうが起きてて、そのときはどうしたんだろうと思ったけど寝てていいよと言われたから寝たけど、今度は4時に起こされてそのときに状況説明されてやっと事態を把握。どうも陣痛が来ているようです。起こされた時点で陣痛の間隔は5分。何時か知らないけど腰の方の痛みで起きたらしくて陣痛かもと間隔を計ってたらしい。
 
で、あらかじめ用意してた入院セットと一応出勤出来る準備をしてタクシー呼んで今は病院の待合室で待機中。
出産の立ち会いは職場の上司からそっち優先でいいよと言われてるけど、状態を聞いてまだ産まれないようであれば(初産は時間かかるので)とりあえず出勤する予定。でも途中で帰ることになりそう…。
ん…4時半に病院着いて15分経ったけど何も動きがないなぁ。NSTで赤ちゃんの音聞いてるのかな?気になるけど今のとこ状況はこれくらいなのでとりあえずまた進展あったときに報告します。ではでは。