注目キーワード
  1. ブログ移転

Happy Valentine!! @ゆう

 今年のバレンタインは、でっっっかいプレゼントを贈ることになりました^^
 何をあげたかっていうと・・・


 2人の赤ちゃんです!ヾ(≧ε≦。)ノヤッター!!!!☆⌒Y⌒ヽ(o>∀<)ノピョィーン♪  そう!今日病院に行って検査を受けたら、なんと妊娠してました!しかも10週目!!既に体ができあがり、心臓が動いてる・・・。妊娠が確定したのはその映像を見るのと同時だったので、その瞬間は只々、驚くしかありませんでした。  まさか本当に妊娠してるとは・・・・・・ぇ・・・・・・えー・・・・・ェェ(^ω^;)ェェエエ工工・・・衝撃です・・・。  一緒に病院へ来ていたきぃさんに、お医者さんからもらったエコー写真を何も言わずに渡すと、  ・・・・・・ぇ?・・・・・・え・・・・・・ェエェエェエェエェ(;゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!マジで?!  その後、2人はエコー写真片手にしばらく待合室で「えー!」ばっかり言い合ってました(笑)ボキャブラリー不足な夫婦でゴメンなさい(笑)  でもそれ位衝撃的だった。妊娠しにくいって言われてたのに、まさかの妊娠、そいでもって赤ちゃんの体がもう出来上がってる。えー!としか言いようがありません^^;  赤ちゃんの状態はきぃさんからレポートしてもらうことにして(ぉぃ!)、今日は早速妊娠に関する本を本屋で漁ってきます!ではでは!(^▽^)/