注目キーワード
  1. ブログ移転

バレンタインに赤ちゃん発覚Σ( ̄□ ̄; @きぃ

俗に言う「おめでた」というやつがウチラにもやってまいりましたっ…!
ゆうが先に【Happy Valentine!! @ゆう】で書いてますが、今でも赤ちゃんが出来たなんて信じられません。え~~出来たのかぁ…と、今日はそればかり言ってます^^;
 


そもそもですね…?
以前【子宮と卵巣のエコー写真。 @きぃ】で書きましたが、ゆうは多嚢胞性卵巣症候群(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)という排卵しづらい身体なワケなのですよ。それがもうなんでこんな簡単に授かってしまったのかと。基礎体温もつけてないのに…orz
先にマイホームのことを考えていたので嬉しい反面複雑だったりしてますが、そこはもう切り替えないとダメですね。赤ちゃんだけじゃなくてゆうの身体も大変な大イベントなのでいつも以上に気にかけたいなと思います。
 
えーと、ゆうから知らされたときの驚き等はすでにゆうが書いちゃってるのでそれは割愛。オレの方は赤ちゃんが写ってるエコー写真を紹介します。
ゆうときぃの子ども(@@;
写真の下の方に「出産予定日」と「現在何週目」かが記載されています。それによると今は10週目。来月には性別が分かっちゃうようで、「えっ!?もう来月には分かるの?!」とそれもかなり驚きました。
他にもいろいろ先生から渡されたものとかあるんだけどいまだに興奮がおさまってない状態なのでそのうちゆうが紹介してくれることでしょう。とりあえずその資料を見て少しずつ実感を沸かせようかなと思います。
 
あ、そうそう。
午前中に“おめでた”が分かったのでお昼ごはんは早速赤飯を食べましたよ♪
おめでたということで赤飯です
「えっ?えっ?!」とぱにくっててもやるべきことはちゃんとやります。
まぁ…こんなんでも父親になるわけだしねぇ…。うわぁ実感沸かないなぁ><;
 
あ、最後に…メインイベントになるはずだった今年のバレンタインですが、ゆうからこれをもらいました。
バレンタインの…チョコ?!でかっ!
本当はゆうと「どっちが驚くものをプレゼント出来るか勝負ねっ!」てことでオレも探してたんだけど、っていうか言い訳なんだけど、ゆうに隠れて探すタイミングも時間もなく…結局用意できたのはUFOキャッチャーで取ったチョコレートの詰め合わせorz だめじゃんオレ。
対するゆうは、ほんっっっっっとうにいつどこで知らないうちに用意したの?!ってくらい大きいものを用意してました。平日の仕事は行きも帰りもオレと一緒に電車に乗ってて…今週の木曜日と金曜日も定時に上がって一緒に家に帰ったのに…。
 
しかもこのメッセージ…。泣ける…用意してない自分がほんっっっとーに情けない…orz
 
今日はオレの父親の命日。
バレンタインに命日におめでたになんだかもうよく分かんなくなるほどいろいろありました。あ、今日は他にも東京から京都に引っ越して初のプリクラも撮ったし、妊娠・出産系の本も買ったのだけどもうほんっっっとーにいろいろありすぎてよく分かんないので他のことはあとで書きたいと思います。
いやホントに…1日にたくさんありすぎて混乱しそう…(@@;
 
とりあえず、ゆうの体調悪い理由が分かったのでよかった~(^-^*