注目キーワード
  1. ブログ移転

退院日 決定! @ゆう

 今週末です!わーい!!(*^▽^*)/
 8/15(土)の昼前に退院手続きを済ませ、風と共に去ります(笑)嬉しくて仕方ありません♪結局、6/13から病院に入ったので丸2ヶ月間の入院となりました☆分娩予約をしている病院では37週以降の正期産を基本としているので、8/20までは安静にして過ごさねばいけません。それでもお家に居れることが嬉しいです♪
 退院が早まった理由は診察結果が悪くないものだったからです。子宮頸管長が2.4cmで点滴時とあまり変わらなかったこと、お腹の張り具合は多少キツくなったけど張る回数はそれ程変わらないこと、1日に錠剤のウテメリン4錠だけで1週間過ごしてこの状態であること(1日の最大値6錠まで)、ベイビーが2400gと1週分小さい体ではあるけれども胎動はしっかりあるし血流も心音も正常だから問題はないということ、それらが重なっての結果です。がんばったね~(^_^;)笑
 仕事中のきぃさんに伝えると、内心嬉しいくせに食費がかかるだの部屋の中が散らかってるから片付けなきゃならないだの減らず口を叩くので、じゃあ来週末まで入院しとくわ、と言ったら慌てて帰ってきて(>_<*)の一言(笑)最初から素直に喜べばいーのに(笑)
 そんなわけで今日は退院後、いつ陣痛が始まっても対応できるように出産時と出産後1週間で必要そうなものを(相変わらず外出はできないので)通販で注文しようと思います。届くのは来週末ぐらいと思うので、それまで産まれないようにしなきゃ(笑)
 以上、朗報でした!!
—-
sent from W-ZERO3