注目キーワード
  1. ブログ移転

調整豆乳 @ゆう

 きぃさんが愛飲する飲み物の1つに、調整豆乳がある。男の人では珍しいと私は思ってるんだけど、どの位好きかっていうと、自宅に買い置きがある位。朝の目覚めに一杯と、仕事から帰ってきて一杯or二杯。私自身は好きってわけじゃないので、毎日ゴクゴクと飲んでる姿を見るたびに、良く飲むなぁ~と感心する。1ℓが2~3日でなくなるペースだから、商品企画者にとっては嬉しいことやろうね。因みに味は本人曰く(いわく)「さっぱり」。逆に無調整豆乳はさっぱりしてないから好みじゃないのだとか。成分的には無調整の方が豊富なんだと思うけど…。
 そう言えば豆乳の成分は女性にとって嬉しい効果が期待できる代物(しろもの)だった気がする。きぃさんが乙女な理由は飲み物からもきてるんやろーか(笑)性格だけじゃなく、体内も乙女仕様やけど、体形はプチメタボ☆でもお茶も毎日500ml飲んでるから、飲み物面でいうとすごく太りづらい嗜好をしてる。あとは晩ご飯の時間を早くして、間食やジャンクフードを控え目にしたら食生活は何の問題もないんやろうね。
 この夏は本格的にお腹周りを引き締めようとしてるきぃさん☆食生活で見直す部分はわずかだから、一番効果的なのは単純に運動量を増やすことだろう。そういう結論に至って、発汗スパッツとか、発汗腹巻とかを買うことにした。あとは補助的に燃焼サプリメントを使って、より脂肪を燃えやすくする算段。私も微力ながら、乙女なきぃさんのポッコリ腹 撃退作戦に力を注ぐ所存であります。みなさんも機会があれば協力してやってください(笑)