注目キーワード
  1. ブログ移転

【ワンフリ】ムラマサ出た…。社員じゃないよ! @きぃ

ムラマサ・・・またの名を社員特典。
そう思ってる人たちも少なくはないと自分は思ってたんだけど・・・。
 
 
え?ムラマサ?
 
 
えっと・・・。 これホンモノ???
 
 


くじなんてウルトラレアどころかスーパーレアも引いたことない。
そんな自分がウルトラレア、しかもムラマサだなんて。
 
無課金で頑張ってるからそのご褒美でしょうか・・・?
 
Lv30を超えているのは残念ながら今のところ戦士だけなので、戦士に装備させてみた。
 
ムラマサ装備してみた
 
 
これは・・・ビジュアル的にはかっこいい部類かも?
 
でも直撃45ってはっきり言って弱くない?課金勢には微妙な代物な気がする。
とりあえず騎士の剣よりは強いから自分にはありがたい(^^;
 
他の職でも装備できるから他の職をレベル30まで上げたいとこだけど、まだまだかかるなぁ。
楽しみは出来たからムラマサ装備させるために他の職のレベル上げ頑張ろっと。
 
 
-----------------------------------—-
 本ブログのワンフリの記事のみ表示したい場合
 こちらから →http://p.tl/vInV
-----------------------------------—-