注目キーワード
  1. ブログ移転

【ワンフリ】Ver1.1のストーリークリアしました。 @きぃ

Ver1.1のストーリー最後のクエストは「ホイデルを探せ パート2」。
ダムザット奇岩洞穴R4に行ってデカマスタースケルトンを倒せというもの。
 
ここまでなんとか全滅せずにストーリーを進めていってたので、今回も特に何も思わずに挑戦したのだけど・・・。
 
デカマスタースケルトン
 
 


 
このスケルトン強すぎ。
自分だけなのかもしれないけど、これまでのボスとは桁が違いました。
一発で500くらい食らうので、回復コンボでは間に合わず、結果、全滅・・・。
 
 
全滅の話を書いてなかったけど、実は今回リベンジ戦だったりします。
一応ステを公開しておきます。
 
こんなステでした
 
 
あ、このステは2週間くらい前のなので今はもう少し強くなってます(^^;
個人的にはこのステでもまだ余裕ではなかったです。
回復コンボは諦めて単体回復に専念して、“身構え”てきたら攻撃をやめる。
 
戦闘は時間制限あるし、間に合わないかもなぁ…って思ってたら…。
 
ドッ!!!
 
 
「ドッ!!!」
 
 
なんとか倒せました…(^^;
 
倒せた後は会話パートに入ったのだけど…。
 
勝利後・・・
 
 
どうやらご老体の勘違いだったようで、ひどい迷惑ですww
 
「これくらいでは すまさんぞぉおお」とか、そっくりそのまま返してやりたい。えぇホントに。
 
 
まぁあまり書くとネタばれになってしまうのでこれくらいにしておきますが、どうやらVer1.1のストーリーではここまでらしく、あとは結界解除するまで遊んでてと。そういうことらしい。
 
結界解除待ち・・・
 
 
え、今のワンダーフリックにはそこまで遊べる要素ないんだけど…ww
 
早くバージョンアップしないかなぁ・・・。 
 
-----------------------------------—-
 本ブログのワンフリの記事のみ表示したい場合
 こちらから →http://p.tl/vInV
-----------------------------------—-