注目キーワード
  1. ブログ移転

体調&次の土日 @ゆう

【本日の体調】
 お腹の張り止めの薬を朝に一錠。副作用の動悸を多少感じつつ、ワンピース総集編を読んで安静に過ごす。休みの日はやっぱりカイベン☆
 さてさて、昨日…


 正確に言うと一昨日の晩からお腹の張りが増して痛くなり、GW明けから服用を止めていた張り止めの薬を再開することになった。前の服用時にはあまり感じられなかった副作用が、再開してからは横になりたいと思うほどに発生。特に昨日の昼と夜に飲んだときがひどく、昼は仕事中だったので隣の席の後輩に「ドキドキするぅぅぅ…」と繰り返し呻く(うめく)という迷惑行為に及んでしまった(´゚д゚`;)なんて可哀相なことを…。夜は夜できぃさんの膝の間に横たわり、「ドキドキするぅぅぅ…」と繰り返し呻き(≡Д≡;)そのまま寝てしまうという迷惑行為に…(笑)
 「動悸」が激しいという症状を初めて体感し、あらーこれはしんどいわぁーと1人納得。世の中の同じ症状をお持ちの皆様、心中お察しいたします(´;ェ;`)半端ねぇわぁ…。
 今朝はお腹の張りを感じなかったけれど、念のためと思って服用。動悸は昨日ほど感じず、多少という具合だったので寝そべってワンピースの総集編9・10thを読んで安静にしてた。途中でじんわりと涙を誘う場面もあり、これって果たして安静になってるのか?と自問自答することもあったが概ね(おおむね)良好なので良しとした☆
 ゴミ出し、洗濯、諸氏からのメール返信、ブログ更新などは済ませたので、あとは生協の次回注文と洗濯2回、晩ご飯の準備と部屋の片付けくらいかなぁ…。ちょっとスローペースでいこう☆きぃさんは今夜も残業だし、時間的余裕はある筈。できたら近くの本屋で立ち読みのリベンジもしたい…(^▽^;)
 
 明日は仕事で最後の全体会議出席日。書記がこれで最後と思うと早く終わってくれと願うばかりに(笑)だって明日が終われば明後日は友人が泊まりにくるからヽ(。>∀<。)ノ大学時代のゼミの友人なんだけど、東京から地元の友達を連れて、2人で車を運転して東京から京都へ来るらしい☆そして日曜の昼間に京都を出て東京へ戻るのだとか。ゆったり観光ではないけど楽しくなるといいな♪あ、今回は特に案内しないでお互い別の予定を組むんだけどね☆朝と夜だけ一緒に過ごす予定♪  ちなみに2人とも男で、彼の地元の友人と私らは会ったことも話を聞いたこともない(笑)彼自身はゼミの時から騒がしいタイプのムードメーカーで、尚且つ(なおかつ)空気を読む男と見ているので、今回の人選に関しては信用しているというのが私のスタンス。きぃさんはまた別の視点で2人を見てるのだろうけど、これが良い出会いに繋がればそれで良し。マズかったら彼と私が猛省(もうせい)して次の機会に挽回(ばんかい)すればそれで良し。ま、気負わずにお互い自然でいれたらバッチシだと思ってる次第デス☆  ではでは、本日2回目の洗濯をそろそろしてきま~す♪