注目キーワード
  1. ブログ移転

国際電話 @ゆう

 1年ほど前に会社でひと時机を隣にし、今は退職して別の会社に勤めてる女性とその後もプライベートでメールしたりしている。その彼女が現在仕事の都合でシンガポールに駐在してるんだけど、私が入院してると言ったら心配して国際電話をかけてきてくれた(^_^;)電話は久しぶりだったのでついつい盛り上がってしまい、気が付けば40分も・・・。値段高いのにゴメンよぉ(>△<;)でも久しぶりに話せて嬉しかった~(*^_^*)
 暗い話も彼女がするとドロドロせずに何処かふんわりした空気を残してるのが特徴的。会話の相手がしんどい気持ちを抱えてても(特に慰めてる訳でもないのに)話してる内に気持ちがふわっと浮くような心持ちにさせてしまう。そんな不思議な彼女は今30代半ばで日本的美人な顔立ち。親の薦めでお見合いしまくるも中々コレといった人と出会えず、最近は現地のシンガポール人に照準を変えて動き始めてるそうな(^_^;)
 余談やけど、何で私の周りのイイ女の子たちって良い縁に巡り会わへんのやろ。心底不思議やわ。
 まぁそんな感じの近況をお互い話し、変わらない空気の心地良さを満喫した夕方となった。今日はとても良い日だ♪
—-
sent from W-ZERO3