注目キーワード
  1. ブログ移転

日本橋ヨヲコ。 @ゆう

少女ファイト(日本橋ヨヲコ)

日本橋ヨヲコの作品を初めて読んだのは8年前。まだ高校生だった私が何気なく本を手に取ったのが始まりだった。当時は新刊だけが平積みされる位の扱いだったのに、今日久しぶりに足を延ばして入った本屋では、一つの本棚が丸々日本橋ヨヲコで埋め尽くされていた。好きな作家が評価され、広く世に知られ始めていることを知って驚くとともに、嬉しくなった。そんなわけで記念にパシャリ。
まだ読んだことのない人はどうぞ読んでみてくだされ☆私のお気に入りは「極東学園天国」全4巻。これで日本橋ヨヲコをお気に召した方、あるいはコレが近場の本屋にない方は現在連載中の「少女ファイト」を読んでみるのもいいかもしれませぬ(^_^)/