注目キーワード
  1. ブログ移転

新幹線手配 @ゆう

【本日の体調】
 午前中は眠気が強かった。行きの車内では始終うとうとと寝入る程。社内では愛想を振りまく気力もなく、花粉症と周りの臭い対策でつけてるマスクを最大限に活用してスマイル0円の逆を行くスマイルプライスレス運動を実施中。さらに妊娠症状の1つである「注意力散漫」が威力を発揮してて、凡ミスの押し売り激安セールを期限なしで展開中。こんなアルバイトは首を切ったらいいんじゃないかと客観的に思うが、代替要員が決まらないので双方とも不幸が決定。とりあえず今夜は6時上がりのきぃさんと一緒に帰るという目標を心の支えに頑張ります。
 さて、今夜は大阪でGW中に利用する新幹線の手配をしようと思ってます。と言ってもチケット屋さんで安くなってるものを狙ってるだけなんですが、何せ新幹線のプライベート利用が人生初なので、勝手が分からなさすぎて困ってます。ひかり?こだま?どう違うの??え、まだ他にも種類があるの?…なんて状態から始まってますから(><)今夜のチケットゲット作戦でも準備が穴ポコだらけな気がします。だって準備してないから…。 特に不安なのは東京~仙台間のチケットです。売ってるの?大阪で買えるの??ゲットできないならいつもの高速バスで行っちゃうぞ(@@;)
 不安満載ではございますが頑張ります。。。