注目キーワード
  1. ブログ移転

まさかの第二子。 @きぃ

  • 2009年7月26日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

いやはや…友人は驚かせるのが得意らしい。
中学時代、バカみたいに遊びまくった女っ気のないあの友人が結婚だー子供だーと報告あっただけでも驚きだったのに、次は第二子ですか…。まぁ女っ気のないと言っても同級生の女子からは「いい旦那さんになるよ」と言われていたオレもない方だったからアレなんだけどね(苦笑。まさかねぇ…結婚って聞いたときも思ったけど、中学時代の友人とこんな話をするようになるとなんだか大人になったなぁと思ってしまう。
今日19時。病院でゆうと一緒に電話してみた。電話の向こうの友人は中学の頃と変わらない声。でも話の内容はつわりが~とか不正出血が~とか、中学時代では話すことのなかった話題ばかりでなんだか変な感じ。それにしても子供は3人くらい欲しいみたいだし、どうも友人はウチラが理想とする家庭に先になりそうな気がしてならない。うらやましいなぁ…。
こうなったら友人には先に前に進んでもらっていろいろ教えてもらうしかないね(苦笑。
 
電話でいろいろ聞いてちょっと大変そうだけど、まぁお互い身体に気をつけて頑張りましょ。メールでも電話でも言ったけど、ブログ内でも言っとくわ。ホントにおめでとう(^-^*