注目キーワード
  1. ブログ移転

うそぉ~ん(;△; @きぃ

  • 2007年3月27日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

朝、通勤電車の中で後ろの男性のヘッドホンの音が漏れていることに気付いて悲しくなってしまったきぃですこんばんわ。別に何を聞こうが構いません。声優とかアキバ系とか趣味丸出しでも別にいいんです。でもそれだけはやめてもらえないですかね?アニメのドラマCD(らしきもの)は聞こえちゃうこっちもキツイorz
「すみませんすみませんすみませ~ん」って声が聞こえたときはドラマCDを聞かせちゃってごめんなさいっていうアナタの本心かと思った。もう聞いてるこっちが恥ずかしくってつらかった…。
 


今日はさらにつらいことが。。
東京でのネット環境はぷららのフレッツADSLなのだけど、京都では光がいいなぁと思って最近電話してるんだ。その電話で知った事実はNTT東日本とNTT西日本はまったくの別会社だということ。つまりメールアドレスなどの引継ぎが出来ないorz
もっと簡単に言うと携帯の機種変更が出来ないのと同じなので、ずっと使っていたお気に入りのメールアドレスが京都では使えない。しかもいろいろ登録しているメールマガジンとかも変更もしくは配信停止いなくちゃいけなくなるorz
オレは31日まで東京にいるし、時間あるので配信停止とか違うメールアドレスに変更とか出来るけどゆうはもう京都だから無理…。通販系は必要だろうしなぁ…。どうしよう…。
 
あともう1つ。
光回線は今はちょっと時間かかるらしくて3ヶ月くらい見てたほうがいいって…。じゃあ西日本でもとりあえずADSLでもいいやと思ったんだけどまたそこでも落とし穴。ADSLから光への変更も引継ぎが出来ないって(==;
 
うぅ…(;;
ちょっと今からゆうに相談します…。どうしよう…。