注目キーワード
  1. ブログ移転

更に訃報 @ゆう

私が幼少のみぎりから、家族ぐるみで親交のあったおばさんが先日亡くなったとの連絡を受けました・・・。


 また1人、周りから人がいなくなりました。・・・命はいつかこの世を去るものです。去った後の魂はあの世に行きながらもこっちのことを見守ってくれてたりするもんだと、話に聞きます。・・・そういうもんなのかもしれないと思いつつも、物悲しい気持ちに晴れ間はのぞきません。・・・ここ1~2年でぱたぱたと周囲の老若男女が去っていったことも思い出し、・・・言葉にできない気持ちで一杯です。
 どうか、今生きてる皆がこの世にゆっくり滞在しますように・・・。