注目キーワード
  1. ブログ移転

不調なり♪ @ゆう

今日は心身ともに不調(><)


始まりは朝。
焼きたてパンを、水を張ってた使用済み食器の中に落としてしまった事から始まる。
次にそのボケに対して気分転換ができなかったこと。本気で自分に苛々して冷蔵庫へ八つ当たりスイッチON.
更にそんな私の傍にいつまでも来ない(パソコンで所用を済ませてる)きぃさんに悲しみ→怒り。
午前中にレポートを1つ、8割方終わらせたのはいいが、その後とった昼食に腹を下す。
原因不明のままとりあえず他の用事に着手する。
しばらく経ってからおやつを食べたらまた下す。
そんな自分の体調に疑問を覚えながらこれから夕食の準備&バイトの準備。
夕ご飯食べてまた下すようなら今流行りの風邪ウィルス決定。
ご飯何にしよぉ。。。
追記:朝に苛々してた時、所用を済ませたきぃさんが傍に来て、私を膝の間に座らせ撫で撫で、撫で撫で。そうしてしばらく一緒にテレビのニュースを見たりしてたんだけど、私の苛々は背中に伝わるきぃさんの体温で溶けてしまったみたい。それでようやく落ち着けた。はぅ。。。