注目キーワード
  1. ブログ移転

螢 @ゆう

今から夜行バスで東京へ向かいます。こんばんは(^-^)/ぷちっと頭痛しますが気にせず寝たいと思います☆彡
さてさて。今回の面接は非常に微妙なものになってしまい、合否の程は予想つきません(+_+)結果の連絡は来週電話で来るので後は天に任せる次第です。一応その間に企業探しを再開するつもりではいますが…。
そんなこんなで気分がグレーに染まった私ですが、さっき実家から駅へ向かう途中で心和む光景を目撃しました。それが題名の螢です。街灯の少ない小川沿いで、淡い緑の光が5~6個、そこかしこでゆ~っくりと明滅してるんです。数こそ少ないものの、その光景は小川沿いにずーっと続きました。6月に入ってから何となく螢を見たいと思っていた矢先なので、私の目にはかなり嬉しい光景に映りました。まるで誰かのプレゼントのように思えます。おかげで元気が戻りました(^-^)後は無事にアパートへたどり着きたいものです♪それじゃあ眠ります。お休みなさい…☆彡