注目キーワード
  1. ブログ移転

ステッパー用靴を購入。 @きぃ

1.脂肪を減らすんだったらランニング
2.減らす前に脂肪を筋肉に変換させたい
3.でも脂肪がすぐに筋肉に変換されるわけがない
嫌な悪循環だなぁと思ったきぃですこんにちわ。


@ダイエット10日目
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
72.1kg(+0.2kg
■体脂肪率
23.8%(+0.2%
■筋肉量
52.1kg(-)
■内臓脂肪レベル
9(-)
■推定骨量
2.9kg(-)
■基礎代謝量
1581kcal/日(+1kcal/日
■体内年齢
34歳(+1歳
 
室内用…というか、エクササイズステッパー用の靴を購入しました。今まではステッパーに靴下で乗ってたんですが、ステッパーには凹凸がありまして…。
最初のうちは「足つぼマッサージにいいかも~」って語尾にハートマーク付きで言ってたんですが、これがもう30分もやってると痛いのなんのって。えぇ、我慢できなかったんです。そのため室内用の靴が欲しいってことで買っちゃいました。
 
ちなみにお値段はナント!990円!お買い得!
足の裏が痛くない上にお財布も痛くないなんて、なんてお得なんでしょうね。我ながらいい買い物したなぁと思いました。