注目キーワード
  1. ブログ移転

夜行バスに揺ら~れ揺られ @ゆう

おはようございます(^-^)只今名神の高速道路がフレッシュ工事のため1時間の遅延が発生しております☆彡10時からの仕事には間に合いそうなので危機感はなく、のんびり更新してます♪そうそう、今回のバスは予約が少なかったらしいです。なんと、初!隣の座席に誰もいません!!ワーイワーイv(^▽^)v通路側の座席の手すりに空気枕を乗っけて2シート分に横たわってます(笑)おかげでサービスエリアに立ち寄った時以外(大体2時間毎)はぐっすり熟睡できました(^-^)嬉しい♪これで今日の仕事~大学~晩ご飯作成~就寝まで、体調がもちそうですo(^-^)o良かった良かった♪天気もどうやら雨ではないようです。これまた良かった♪♪
そんな訳で大変リラックスしながらの帰京となってます(*^-^)bこういう好条件が重なるのはめったにないので堪能して帰りますvv(笑)それじゃあまたの更新で~(^▽^)ノ~~