注目キーワード
  1. ブログ移転

厄年★ @ゆう

衝撃の事実発覚(-△-;)


何と私は今年厄年に当たるそうなんです(・△・;)
まぢでー|||orz
うーわー・・・「頑張ってもあがいてもダメなときはダメなんだからね」とか、「もっと協調性を養わないとヤヴァいよ」とか、脅し文句満載v
・・・これで物事がうまく運ばなかった時の言い訳ができたvv(違
・・・・・・今年は恵方巻きを食べないつもりだったが予定変更(--;)
話変わって今日は私の好きな2つの音楽グループを紹介☆
それはDEPAPEPERIN’
どっちも歌が無くて、楽器演奏のみのグループ。
DEPAPEPEは関西の男の子2人組みで、アコースティックギターを奏でる。
その音楽は南国の海を思わせるような音で、空気はめちゃくちゃ爽やか。
オリジナル曲は、そのどれもが「これがDEPAPEPEだ!」と思わせるオリジナリティがある。
一度ご試聴あれ(^▽^)
RIN’は女の人3人組で和楽器を奏でるグループ。
尺八やお琴とかいった和楽器を使ってるんやけど、音色が豊か!
しかも曲は古典とか吹き飛ばすような新しい世界を構築している。
和楽器の演奏に興味が無い人にこそお勧め♪♪
一度ご試聴あれ(^▽^)