注目キーワード
  1. ブログ移転

すばらしい! @ゆう

200708302035464
200708302035462
20070830203546
何が素晴らしいってアナタ、頭痛が欠片(カケラ)もないわ、お気に入りのモッチーボール(画像参照)が手に入ったわ、新発売のプリッツェル(画像参照)を買う金があったわ、残業やけど仕事をやった充実感があるわ、久しぶりにお通じがあって腹が引っ込み、縦の薄い腹筋線と再会したわ、スーツでもそんなに暑くない気温やわ、帰りの電車は全部座れたわ、最高でんがな(^3^)/
まあ困ったこともままありましたけどね。例えばシャーペンの芯5ミリが手の平に突き刺さってめり込んだとか(画像参照:黒い穴)、営業課長と店長と経理課長の間で板挟みになったとか、下痢しすぎてケツの穴痛いとか、とかとかとか。もちろん解決してないことばかりです(´Д`)
でも今夜は体力に余裕があるからか、気分は爽快♪素敵です。
今夜はきぃさん’sママンからもらったヨモギ蕎麦をいただこう。そんな楽しみも後には控えてるし、帰宅時間はきぃさんとほぼ同じみたいやし、あらやっぱり最高ですわvv
明日はどうなるか分かりませんが、たまにあるこんな日を思う存分楽しみます(^_^)/□☆□\(^_^)