注目キーワード
  1. ブログ移転

うーん。。。 @ゆう

 先週の金曜をピークに胃袋の不調が続く。今はいつもいつも吐き気があるわけじゃなくって、フとした時に軽く吐き気を感じるくらい。そして今日はマシだけど、睡眠欲求も月曜と火曜は強かった。早番出勤のきぃさんを見送った後、凜にオッパイをあげてから寝かしつけて自分も昼近くまで寝てたし…。さらに先週から続く元気の少なさ。
 それらの諸症状をみると、いや~な予感がする(–;)
 でもまだ1週間…。もう少し様子を見よう。。。
 ぁ、そう言えば悪露(おろ)は産後3ヶ月の今、いつのまにか無くなってた(・・)2ヵ月半過ぎる頃から無くなってったのかな??病院で早く終わらせる為の薬を貰ってたけど、結局使わないまま自然治癒で治った☆良かった良かったw