注目キーワード
  1. ブログ移転

暑ーい>< @ゆう

 昨日今日と最高気温が30℃越え。窓を開け放っておけばエアコンと扇風機が無くても過ごせるけど、1ヵ月後には30℃越えが日常茶飯事の夏が始まるなぁ^^;
 でもその前に梅雨。きぃさんが嫌いな、湿度ムシムシのじっとりとした暑い梅雨が来ます。あー・・・蛍見たぃ・・・。実家では見れるけど、着くまでに時間がかかるから腰が上がらない。どっか近所で見れないものかなぁ・・・。
 蛍が見れないなら紫陽花を見たいなぁ。今月の土日は最終週以外、全部予定が入ってるから、最後にでもどっか見に行こうかなぁ。身頃の時期が終わってたらショボーンだけど(。´・_・`。)
 昨日から今日にかけては書類の処理をして、今ようやく一段落ついた。去年の妊娠中に入院した件で、社会保険から一部入院費が還ってくるんだけど、それもようやく今月振り込まれる。2ヶ月の入院で入院代(だけで)約60万。高額療養費として申請手続きした還付金は約18万。本当に一部だけど、還ってくるものは貰わなきゃ。次妊娠した時にもし入院することになっても、今度は1ヶ月くらいで勘弁してほしいなぁ><