注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜はのんびり♪ @ゆう

 今夜はきぃさんが、一週間おつかれ様でしたwってことで、デパ地下のお惣菜を買って帰ってきてくれるんだって*゚。+(n´v`n)+。゚*
 きぃさんもおつかれ様ー!!!o(≧▽≦)ノ♪ そしてありがとーヾ(*´∀`*)ノ
 きぃさんの帰りは9時前だからもう少し。凜も今夜は大人しく寝入ったし、久しぶりに2人で早くからゆったりできる。
 嬉しいからご無沙汰のお酒を少し呑んじゃおうかなw 最近授乳は15時と19時だけだから堂々と?呑めるw
 凜は夜のオッパイ時間が15~20分と短くなってきて、それだけでもお腹は朝までもつみたい。まだ母乳は必要な時期のはずなんだけど、自分から卒乳していってんのかなぁ(・・) 朝昼とたらふく離乳食を食べてるから、それがまだ胃袋に残ってるのかもしんないな。ま、3回食に進めるのは早くても来月(10ヶ月)から・・・と思ってるから、凜の様子を見てペースを把握していきまーす☆