注目キーワード
  1. ブログ移転

気持ちは晴れず… @ゆう

ようやく大学の負担が全てなくなったのに、気持ちはぶるぅ。空はこんなに晴れているのに・・・。呼吸が上手く(規則的に)できず、ため息のように深い吐息ばかりが出てくる。はぁ…。
息を吐いた分だけ嫌なことが減ればいいのに。
そんな埒もないことを落とした視線の先で思う。


そうやってぶるぅになってる原因はいくつかある。だけどそのどれもが私の努力とは違う次元で発生している。それを上手く消化できない私はざわつく自分の体をどうにもできない。
泣きたいのか、わめきたいのか、悲しがりたいのか、ひねくれたいのか、
そのどれにも近いようで、違う感覚。
どうすればいいのか、答えが出てこない。
もてあます。
もてあます、
もてあます