注目キーワード
  1. ブログ移転

心配事。 @きぃ

  • 2007年1月30日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

去年ゆうが書いたけど、その件で明日やっと婦人科に行ってくれるようです。就職も卒論も終わり、そして今日、大学生活最後の試験も終わりました。
オレは早めに行って欲しかったんだけどゆうが全部終わったら(婦人科に)行くって言ってきかなくて、ホントにもう…。何かあってからじゃ遅いのに、もし何かあったらどうすんだよ。オレ泣くよ?(苦笑
っていうか不正出血始まったのって去年の9月だったことを知ってちょっと呆然。そんな昔から放置してたなんて…。はぁ。
 
とりあえず明日ゆうに行ってもらってそれから考えよう。
変な病気じゃないことを祈ります(-人-なむなむ