注目キーワード
  1. ブログ移転

時に感情暴走。 @ゆう

私にはものすごく苛々して自分でもどうにもできない時がある[emoji:v-293]


それは最近でこそ頻度は少なくなってきたものの、思い返せば小学生のみぎりから今に至るまで、けっこう長い付き合いだ[emoji:v-405] まぁ生まれた時からでは無いから先天性ものじゃあないだろう[emoji:v-354] ただ、小学生のどっかでそうなるようになったんだろう[emoji:v-289] その苛々が始まったら私は大体破壊行動にでる[emoji:v-404] 物を壊せない状況なら自分を壊す[emoji:v-40] ただ近頃はめっきり自傷の回数が減少。というよりほとんど無い[emoji:v-352] これも他の感情部分と思考回路を発達させるのに力点を置いたからか[emoji:v-361] 何が幸いしたかは現時点では分析できないが、とにかく私がやったことは「他のことにかまけてた」というただそれだけ[emoji:v-219] 絶対自傷しないとかそういうのは決めなかった[emoji:v-358] むしろそういうことを決めるほうを禁じてた[emoji:v-357] まぁ色々気に入らないことが重なると、物への破壊行動に走る所は相変わらずだが、それも回数は減ってきてるから総じてイイ感じなんだろう[emoji:v-290] 一番身近にいるきぃさんはそんな私の被害に一番遭っている[emoji:v-466] 気の毒というか、哀れというか、ご愁傷様デスというか・・・[emoji:v-406] とりあえず私と一緒にたら背負うリスクであることには間違いない[emoji:e-263]子供もいい迷惑だのぉ[emoji:v-11] ただ、最近は自分のそういうところできぃさんや友人に迷惑をかけていると思っても、それに対してキリキリと神経すり減らすのはやめるようにした[emoji:v-282] 確かにそういう部分を直すのも必要やし、直るのも大切だ。
だけどそのうち日は昇る[emoji:v-481] 問題点を忘れずに生きてたら、いつのまにか何とかなるような気がする。
[emoji:v-290] 根拠は無いけどそんな風に思える自分を大切にしたい。
人は揺れて揺らされ生きていく[emoji:v-354] だったら希望を信じたい時位は信じて動こうと思う[emoji:v-411] 希望と絶望は満ち引きする波のように代わる代わる心を満たす。
それでいいんじゃないかい[emoji:v-392]って思うからそれで良しとしよう[emoji:e-420][emoji:v-218] まぁ問題は被害に遭いやすいきぃさんだよな[emoji:v-37] ここは彼と話すしかない[emoji:v-237] ってことで渦中のきぃさんにはまたの機会にこの件について語ってもらうことにしよう[emoji:v-344]