注目キーワード
  1. ブログ移転

京都行きます。 @きぃ

今週の金曜夜に夜行バスで東京を出発し、来週月曜の夜行バスにて京都を発ちます。2泊5日なので久々に長く京都に滞在する予定。今回の京都旅行はいろんなイベントがあるので楽しみです。


まずイベントの1つ目はゆうの友達2名と会う。
1人はゆうとオレがネットで知り合ったのと同様に、その子とゆうもネットで知り合った仲の子です。しかもオレよりも早く知り合った(んだよねぇ?)のでオレにとっては先輩みたいなもんです。当時のゆうは扱いづらかったはずなんだけどそこらへんどうだったか、今と比べてどうかを聞いてみたいもんです。
もう1人はゆうが就職活動中に知り合った子。就職活動中に仲良くなるなんてすごいねぇ。考えられないです。
このお2人はオレとも会いたいってことだったので会いますが他のゆうの京都の友達とは…どうなるでしょうね…。はっきり言って不安です。会わなくてもいいなら会いたくない。ゆうと友達の関係が壊れずにそのままでいて欲しいから。けど「会わない」って言うとゆうが悲しむ…。ん…なので他はどうなるかはまだ分かりません…。
 
他にもイベントはたくさんあります。
ゆうの両親と3人だけで夜ごはん(ゆうはそのとき友達と一緒)とか、ゆうのお母さんとメルアド及び電話番号交換という恐ろしい儀式とか(ぉ、あと…たぶんまだあると思うけど今は思いつかない。
別に意識しないし、気遣うつもりないし、いつも通りだとは思うからきっと楽しくなると思う。ならなかったらそのときはそのときで(ぉ。引越予定先も見る(探す)つもりだからいろいろと頑張らなくちゃな。