注目キーワード
  1. ブログ移転

適当ウォーキング。 @きぃ

整体の先生から「1日30分でもいいから歩いてください」と言われてるオレとゆう。ダイエットも兼ねてさっそく歩いてみました。


目標は1時間に設定し、30分で行けるとこまで行って残りの30分で戻ろうと計画した2人。それだけじゃつまらないので十字路のたびにお互いジャンケンし、ゆうが勝ったら左、オレが勝ったら右、あいこなら直進という風な特別ルールも作成してさっそくスタート。
曲がり角を回って回って同じところに戻らないように「今度はゆう勝ってよ?」とか言いあいながらじゃんけんをするオレとゆう。変なところで息が合ってるのかここぞとばかりになかなかいいルートを進んでいきました。2人が今まで通ったこともない道も突き進むことになっちゃって不安になったりもしましたが、30分で歩ける範囲なのでそこまで迷子にならずにちゃんと帰ってこれました。
意外におもしろかったのでまたやりたいなと思います。