注目キーワード
  1. ブログ移転

うーがー @ゆう

 調子の良かった昨日とは逆に調子が悪い今日。胃腸のアンバランスな動きのせいだとかいう、この吐き気とゲップに追加してフロアが寒い!同じフロアで他部署の経理さん方は寒くないのか暑いのか、暖房をオフにしっぱなしなんだけどこっちは寒いんだ!普段は大抵我慢するんですが、今日は体調も悪いから我慢できず、暖房の電源を入れちゃいました。珍しそうに私と暖房を交互に見つめる経理さんたち。そらそうでしょう、私が経理さんの設定した空調を変更させることは月に1回あるかどうかって頻度です。全員B型の、やたら好戦的な人たち相手に毎日刃向かう気力はござんせん☆しかも皆、実は仲が悪いという関係性。私の一番嫌いなグループタイプです。男子はどうか分かりませんが、女子でよく見かける集団タイプです。しかも「仕事上、仕方なく」一緒にいる、厚かましさ倍増の「オバチャン」達だから始末が悪い。何でそんなに戦うんですかー??ホント不思議。O型集団の総務にとっちゃゲンナリする対象です。
 あぁ、体調悪くて寒いとイライラしてしまう。申し訳ない…。誰にって?読者ときぃさんに。でも今日はこれ以上何も思い浮かばないから退散するわ。また今度~。