注目キーワード
  1. ブログ移転

同期倒れる @ゆう

本日は朝からショッキングな電話をもらいました(>_<)同期が一人倒れたという内容です。詳しくは分かりませんが、つい一週間前に長電話をしてた時の状況から察するに、過労ではないかと思います(;_;)本人にメールを送りましたが返事はなく、容態が気になるばかりです…。
その人は同期と言っても既に会社に9ヶ月勤務しており、知り合ったのは3月の新入社員対象合宿研修の時でした。彼女は当時から体力の限界を越える程の頑張りやさんで、一週間前に電話した時も体調が不安定になってる事を聞いていました。責任感が強く行動力もある彼女の性格と、うちの会社の新人にも手加減なく仕事を与える社風が合間って今回の事が起きたのだと思います(T^T)
彼女がなるべく休めたらいいんやけど…。今はそればかりです。