注目キーワード
  1. ブログ移転

「ピエールとカトリーヌ」ってすごい(==; @きぃ

ホントは違う内容のものを書きたくて調べてたんですが、タイトル名の動画をたまたま見つけてしまい、あまりにもウケてしまったので紹介しとこうと思います。
動画自体は週間少年ジャンプで連載してた「すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝」のアニメなので誰が見ても特に問題ないのですが、流れてる楽曲の歌詞がかなり卑猥なので、免疫がない方は見ないでください。
 
 
↓18歳以上で免疫のある方のみどうぞ↓
 
 


■動画はコチラ → 「ピエールとカトリーヌ」の動画
 
歌詞と曲を紹介してるトコもあったのでさっそく曲を聴いてみたのだけど、ちょっとこれはまずかったかなぁ(汗。まぁこのブログを若い人が読んでるとは思えないのでダウンロードして聞く場合は自己判断でお願いします↓
 
歌詞はコチラ → 「ピエールとカトリーヌ」の楽曲の歌詞
MP3はコチラ → 「ピエールとカトリーヌ」のMP3
 
ところでこの危険な曲、カラオケに入ってるらしいのですよ(汗汗。
まさか~と思って調べてみたら(JOYSOUNDのカラオケ検索結果)、いやホントにあったよ(滝汗。学生時代よく男友達とカラオケに行ったけど、こういうネタ系の歌を知ってたらおもしろかっただろうなぁと今更ながら後悔。まぁ知ってても当時のオレは歌わなかったと思うけど^^;
とりあえず帰ってきたらゆうに聞かせようかな…(笑。