注目キーワード
  1. ブログ移転

直接の関係者全員の無事を確認! @ゆう

 ようやく叔父夫婦や友人達の安否を確認できました!いずれも余震が続いているので自宅には戻れず、避難所生活が強いられていますが、大きな怪我も無く無事で本当に良かったです!!!
 ただ、きぃさんの学生時代の知人等、直接の連絡先を知らない、でも学校で普通に喋ってたクラスメイト達の安否は知りようが無く、彼らの実家がテレビで頻繁に流れる相馬市だったり、同じように大きな被害を受けた場所にあったりするので心配はつきません。
 テレビを見ていると痛ましい光景ばかりが流れ、気疲れしてしまいますが、それでもやはり気になるものは気になるので流しっぱなしにしています。疲れ具合はきぃさんの方が上で、食事の量も通常より少なくなっています。それでも明日からは仕事なのでちゃんと食べて眠って朝を迎えねば…。
 家事も育児も手に付かないのが正直なところですが、がんばって日常を続けようと思います。