注目キーワード
  1. ブログ移転

ふっふっふ @ゆう

俳句「仕事納め 納めてイライラ 納まらず」
 帰宅途中の車内で思わず一句よんじゃったぜぃ。
 子細(しさい)は語るまい。。。語ってたら苛々がぶり返す上に、腹の中にシコリとなって残りそうだ。ここは一発、記憶喪失といこう。そして明日の友人との再会を、ただただ楽しみにして迎える準備をしよう。主に掃除とか、掃除とか、掃除とか。。。。。逆に落ちるわ!(笑)
 とりあえず今日はきぃさんが用意してくれたお弁当を食べれなかったから、晩ご飯としてお弁当を広げる。そいでから片づけ。今既に眠たいけど頑張らなくっちゃ。どうせ今夜1時間、明日の朝1時間位で終わる。眠気と戦えるように何か好物を口に入れて動こう。手軽に駅の売店で買える好物と言えば・・・・・・・・ナマで皮だけの八つ橋(抹茶味)。
 よーしがんばるぞー!オーー!!
—-
sent from W-ZERO3