注目キーワード
  1. ブログ移転

本日もがんばります @ゆう

 昨日は9時頃まで残業し、程なく退社するきぃさんを梅田の本屋で待った。そこで購入した金額5千円。今回は全部漫画だった。今夜も続きが買えればなぁ…(ぇ
 仕事は明日で終了やけど、前日の昼現在で、ほんまに終わるんかいな…と思ってしまう。何より、今すでに眠たい(爆
 …明日は友人と鍋パーティーをするから定時で上がりたい。定時で上がるには今日中に残りの仕事を8割方終わらさないと叶わない。逆算すると今から始まる午後時間をエネルギッシュにこなさんと無理。てことは今この時にやる気を満たさんとあかん。すなわち、昨日買って読んだ本の続きから最新刊までを今夜買っていいよvvと自分に許しを与えなければ不可能!
 …残念だ。非常に残念だ。この節約時期の最中(さなか)にこんな事をしなければいけないなんて…。だが致し方ない…。それもこれも今日の仕事を乗り切るため!明日の仕事を終わらせるため!この犠牲を無駄にはしない!!頑張るぞー!!!オーーー♪♪♪