注目キーワード
  1. ブログ移転

クリスマスプレゼント♪ @ゆう

 クリスマスにプレゼント交換を常とはしていない私達。
 早番出勤するきぃさんのお弁当を準備するために目を覚ましたら、枕元にプレゼントが置いてあった。


開けてみるときぃさんのような目がクリクリしたブタさんクッキーやらハート型お煎餅やら私が好きな薩摩芋と柚子味のお菓子やら・・・。20091225063341

サプライズにビックリした目覚めになりましたヽ(≧▽≦)ノまさかこの年でサンタが現れようとは!(笑
私もきぃさんにサプライズで、とあるものを用意しようと思ってたんですが諸事情あって用意が出来ずlllorz
今回は私だけ嬉しくさせてもらいました^^;
きぃさんはあくまでも枕元に置いたのはサンタだよ!と言い張って出勤しましたとさ・・・笑