注目キーワード
  1. ブログ移転

2012年最後の更新 @ゆう

 ついに今年も大晦日・・・。毎日が子育てで大変だったけど、今年はきぃさんと私が楽しむ時間を極力作るように努力した結果、「大変だったけど楽しかった」と振り返れる1年になった。めでたしめでたし。www
 自分の基本スペックが「子供好き」ではなくって、さらに「マイペース」だから、子供のペースを常に尊重しなければいけない日々はやはりストレスになって、じんわりと蓄積されていく。そのガス抜きがきぃさんとの2人きりのデートなんだけど、今年は何回かそれを実行できたし、実行できるときにはなるべく五感を刺激する、非日常の状況を作ることを心がけたから、毎回新鮮で印象強くリフレッシュできたんだと思う。来年もこんな風にやっていけたらいいな。好奇心にかられて足が進む、そんな子供っぽさは維持したい。
 子供たちに関しては来春から長男坊が幼稚園に通うようになるし、次男坊は魔の2歳児に突入するし・・・で、大きな変化が待ち受けてるだろうけど、なるべく本人たちの意思を尊重して、その成長に添うようにサポートできたらいいな。その他はあまり思うことがないwww だって子供たちのことは本人が本人なりにやっていくしかないからね。私があーだこーだ指図するところがないのです~。
 きぃさんには今年も色々冷たく当たったり、八つ当たりしたり、ケンカしてたくさん話し合ったりもしたけど、こんな調子で来年も飽きずによろしくお願いしまっするwww なるべく広ーーーい気持ちでいられるように努力して、3回に1回はイライラする時を減らすようにしまーすwww
 
 さてさて、最後になりましたが、不定期更新のこのブログを飽きずに読んでくださってる方々・・・来年もこんな調子で私事をポツポツと書いていこうと思ってるので、暇で暇でしょーがない時にはどうぞ立ち寄ってみてくださいな^^ 
 今年もありがとうございました!! 来年もよろしくお願いしまっす!!!